退任時って 自分が1番知っている。

いつまでも 留まる事は

老醜を、見せるだけ!



何やら、政界の方々の様な😛



私のスマホケース、、くたびれて

老醜を、見せ始めました。

これ2代目(笑)




妻さんに ポチって貰い

楽天で、ゲット 1750円。


では、、、新旧交代です。


お疲れ様でした♪


これから、宜しく❣️



揃い踏み、、笑。



しかし、良い色に育ったもんだ!

では、また 育てましょう。



使い込んだものって

手放すのが、、なんだか悲しい😭


でも、一品買ったら 一品断捨離

在庫は限りなく、、少なめに(笑)



さてさて 昨日の夜は

大阪 王将の水餃子




皮は もちもち 美味しいけど

中身が、、んー少ない。

もちっと 具が欲しいなぁ、、。


熱々で、汗かきながら ご馳走様。

焼き餃子より 胃には優しい❤️