滅多に 写真を載せませんが

庭の花 んー 良い色だから

撮って見ました。


クレマチス ロウグチ⁉️


なんとも素敵な 色彩です。

色に誘われたのか?

左下、、、てんとう虫?

しがみ付いていました。



そのお隣に、いまごろ?

カクテルが 小さく咲いていて

コレも、彩が鮮やかです。



そして 黒犬 モジャ子



何か?。。。ギザギザ


そこ、、私の椅子なんですが!

、、、、ふん! スルー、、、ダッシュ


今朝も いつもの 日常を迎えます。





さてさて

騒がしそうに 盛り上げてる

総裁選、、(私達が選べない)

マスコミ番組、、要らないな。

自民党の宣伝忖度 番組ですね。



標語大会の 総裁選?

実施、、考えてないのに💢


①全員 国民より支持団体

②公約は、破ってなんぼ!

③悪評 金食い 公金チューチュー万博

 始まってないのに、その後のIR 

 ゴタゴタ中に そっとスタート!

これ、、全て、、マスゴミの情報操作

だから、、安芸高田市のその後の市長

 これが、日本の国民なんですね!

 国会も同じだなぁ〜




新聞やめて 良かった。

テレビ見ないで 良かった。

切り取り情報って 危ういピリピリ

知らない間に、、刷り込み?



日本国民って 戦って自由を

獲得した歴史は無い!

全て、だれかがやってくれた事に

乗っかっているだけ?ヤバイ😰