むかしから 妻さんと私は

時々 クラブ♣️ツーリズム

の旅をします。


って事だから、、来る 来る

次から次へと 旅のお誘い!

パンフレットの数々、、


海外旅行への誘いも、多くなってきた!

そして 近頃 中国の旅のお誘い。

見かけるように、なりました。



行くなら、、台湾 一択ですね。




私は 国内の1人旅

陶磁器の窯元シリーズ

3回行ったから、、パンフ来まーす!

どーよ!どーよ!ってね😅




しかし 海外旅行 ベラボーに高くなった。

日本は 円安で、賃金上がらず

ビンボーな国になりました。

海外旅行は 近隣諸国ですね!




って事から、、このパンフレット

しっかり読んで、、頭の中の

妄想を掻き立てて、、、(笑)

国内外の旅を 

した気分を味わってます。



過去 3回 トライして

いけなかった国(ウズペキスタン)

いつか、、行けると良いな‼️


私の好み 夫婦とも、、

欧州 米州 興味ない😛


2人で、、行った国

トルコ モロッコ ミャンマー

ベトナム (2回) 

憧れは、ウズペキスタン❤️





タイルの青🟦、、、が素敵なんです。

ちょっと イスラム圏 好き😍




では、暑い今日は 頭の中で

妄想の旅、、行ってきまーす♪