久しぶりに、、んー ほんと‼️

息子が ふらりと やって来た。



息子 ミュージシャン🧑‍🎤

音大の 打楽器専攻

今は 山下洋輔ユニットメンバー

鈴木直樹ユニットメンバー

その他、フリーランス




故に、、こんな感じ😛



久しぶりに 男同士でね!



妻さんは ママディナー

たから、2人だけで食事?

んー 過去 記憶に無い😅



2時間 話した、、、今まで

企業人として過ごした

私の歴史を、聞きたがった?



何故? 分からないけど

詳しい事 その時の仕事話

一度も話さなかったなぁ!



って事なので、話した。

びっくりした様だ

(銀行員でも波瀾万丈😛)



でも、そんな話が、できた事

それを 聞いてくれた息子に感謝。



何かを 伝えられたかな?



最後の30分は もっぱら音楽談義

今後の演奏🎶スケジュールなど



結構 ツアーが多くて 大変だ。



面白い話では 政府系から

マイナカード CMの曲

パーカッションを担当し、

先日 収録した様だ。


(うふふ、マイナカード 作ってない)

との事でした。(笑)



久しぶりの 親子2人の話

酒もなし😛 食べて話して

私にとっては、新潟日帰りの

疲れが 吹っ飛んだ夕飯だ。