昨日は オープンマイクに

挑戦してきました🎵


場所は、近隣駅前 新ビルの2F

白いハコ

まだまだ 知られていないし

お昼バージョンなので

参加者 うふ 少ない‼️



私は 伴奏無しで、

①バッハのアベマリア

②コンドルは飛んでいく

の2曲、、参加費1000円


弾き語り(オリジナル)

弾き語り(んー英語の歌)

私、、ケーナ

ウクレレ 演奏🎶(上手い)

弾き語り(フォーク)

カラオケ付きミュージカル


それぞれ ジャンル 年代もバラバラ




そこで‼️ 4年半ぶりに 偶然

出会った、、音楽仲間🎵

クラシックギターやってた方

今年から ウクレレやり始めて

初 ウクレレ出場、、びっくり‼️



思わず、一曲 即興で

伴奏してもらって 

(小林亜星 野に咲く花のように)

2人で演奏🎶 これが楽しい,


そこに、飛び入りで、、

フォークのおじさん

ギター伴奏で、途中から乱入😄

またまた 楽しいステージとなった。



わたしのケーナ姿

オール UNIQLO(笑)

靴下は、アシックス😄



4年半ブリの 旧交を温めた!



フォークのおじさん、、、団塊の世代

伴奏で乱入 かっこいい😎

歌う曲が 全部私の世代(笑)

ギター美味いなぁ!良い声ダ!



弾き語り、、& PA操作ボランティア

オリジナル曲の熱唱🎤



楽しい空間を 見つけました。

彼とは 電話☎️番号交換して

また、ご一緒する時を、、、約束。


白いハコ(お部屋の名前)

私にとっては 音楽のおもちゃ箱🎶



私の楽しみ場所 みっけた(笑)