回る寿司

それぞれ ご贔屓がある

って思いますが、、、



しっかり回るお寿司屋さんは

我家の 決め手は、これ一択‼️



光物が 美味いこと‼️

コレが 行く行かないの判断基準。



一時、、スシローの光物

不味くなって 行かなくなった。

この間、、6ヶ月。(しつこい😛)



この間遠くの 銚子丸へ

光物食べに行きました!

ここは 値段も良いけど

美味しいですね!


ちょっと 遠いんですよダッシュ


でっ❗️

スシローの光物が 良くなった?

って事で、近場のスシローに

戻って行きました。



行って 食べるものは 

いつもの😛光物三昧(笑)



マグロ🍣、、食べませんダッシュ



アジ、、この日は今一!

見た目は良いけど、、、。



炙りイワシ、、んー 絶品!

お勧めな訳だ、、

合計 3皿ゲット(笑)


味も濃く 脂 乗って うまあぁー〜‼️



生サンマ? んー。。。

私達は、しめ鯖 が好き😍



なんだかんだと食べて2人で

3000円 でお釣り😄


お腹いっぱいです。

食べなくなったなぁ、、。


今度は YouTubeで有名な