近頃 なんだかハマった

ハンバーガー

いつもは ほとんど食べません。


今年になって食べた🍔


佐世保バーガー(1月)、、リピート無し

モスバーガー  (4月)、、リピート有り

ハワイアンバーガー(4月)、リピート有り

バーガーキング(5月)、、リピート無し


よく食った(笑)もんだ




っん? んっ?、、なんだか足らない!

そうだ!マックだ、、、


って事で 初マック照焼バーガー🍔

コレ、、400円 ワォー 





独善的な感想です、、お許しをお願い



なんだ? ソースの味ばっかり?

肉の味が無い? 美味くない。

んー私は リピート無し。


食べた後 がっかりし、

悶々として 慾求不満魂




って事で、パスコのマフィンに

生協の豆腐ハンバーグ &チーズ

レタス トマト ピクルス マヨ


以上を挟んで、、バーガー風にして

食べました。


はい!

うまあぁぁぁぁぁ〜‼️


自家製 バーガー 無敵デス。

余りの 満足感ゆえに、、

暫くは、バーガー🍔要りません😄



暫くぶりに、、、妻さんに

今度 スシロー行こうよ!

パンから米に、、、笑

(良いわよ🆗) お返事頂きました。



次回は、、スシローデート😄

どうせ、食べるのは決まってます!

アジ イワシなど 光物ばっかり😄


次回のネタは、、スシロー⁇