激しい 雨☔ 梅雨の雨⁇

入梅宣言された様です。



ワンコの散歩も 合間を縫って

すこーし時間、、行きました。


少ない💢つてご不満の様子 

解消法は

お家の中で、追いかけっこ😄だなぁ


それで勘弁あしあとダッシュ



さてさて、、私もワンコも

近頃 お水をよく飲む様に

していましたが、、、、


備前焼(焼き〆) で飲む水

なんだか 冷たく 味も美味い?



左が 柴岡 守 作品 窯変→私

右が 渡邊琢磨 作品 象嵌→妻



ネットで調べたら、、、

ビールや水 が美味くなる!って。。。

ネットから、、、、。



だったら、、ワンコ用に

安くて丈夫な 備前焼の

水飲み器 用意するかな?

ネットで 🔍しませう😄


本当に 美味しく感じました。

更に 冷蔵庫で冷やしてから

水入れて飲むと 

うまあぁー❤️ でした。

お試しください❗️