沢山の方から、喜寿のお祝い

コメント 頂いて、、嬉しい飛び出すハート

こんなに沢山の方の メッセージ

心から 感謝しています。



正直言って、、ビックリ‼️



なんだか、、繋がっていたって

確信が もてました。



さてさて、、御礼はここまで、、

いつもの ブログです😃



結構 使っていた財布って

ボロボロなのは 捨てるけど

そうで無いのは、、持ってますよね!



私も、、、

14年前に 出会った財布

鹿皮で、、手に馴染むって

即買った、@ 新宿 東急ハンズ


次5年前 もう少し 小さい財布

って 探していたら 出会った

@ 小田急百貨店 紳士用品売場


そして 今回 @高島屋で見つけ

妻さんプレゼントしたもらった

可愛い 過去 最小の財布‼️



並べて見ました。

緑 緑 茶色

左から14年前  5年前  今回❗️


だんだん 小さくなりました😄

そして、、、何処のメーカーかなぁ?

って、ブランド見たら、、、



びっくり‼️ガーン



偶然 同じメーカーだった(笑)

全く気にしなかったけど

私好みだったんですね😃

 CYPRS


縦 7センチ 横10センチ 厚さ3センチ

中に カード4枚 お札少々😛 小銭



コレ 優れもの、、真ん中にチケット

ホルダーがありました。


小さな財布、、でもね

コレからも、全部カード決済には

しないかなぁ❗️



買い物データーの使われ方見ると

んー、、監視されている様な。。。。

その意識は、有る‼️



だから 発想が飛んで

マイナカードは国が国民監視👀 

情報操作の為強引に

作らせようとしてるって感じる。

(河野 お前の事だ❗️)

プライバシーの破壊💥

それを 国に任せる?



今の政権じゃ やだなぁ〜

最後まで マイナカード

抵抗してみるか(笑)



国民を

マイナカードで

監視して

家計思想も

政権の手に!



おら、、そんなの、、ヤダ😖💢

喜寿の反乱です。