お陰様で 昨日(6.19)

喜寿 私の誕生日を

無事に通過しました。


77歳 早かったなぁ〜


って事で、 妻さんが

お祝いで 身銭を切って(ここ大事)



昼ごはん+プレゼント🎁+ケーキ🎂

、、奢ってもらった❤️

@ いつもの高島屋(笑)



昼は 私の要望で

ハワイアン🌺ハンバーガー🍔



セットで1500円です

豪華です。ずっしり重い。



パテが、赤身で サッパリ

思ったより コテコテでは無いです。

んっ 美味かった

2人とも 完食飛び出すハート



そして、プレゼント🎁は、

沖縄の かりゆしシャツ

牛革の 小さな財布



着てみた 持って見た!

タグがついてまま、、😃



夕飯は、、ケーキだけ

私の好みで、銀座ブールミッシュ

ホールケーキ!


やっぱり 高いけど

コンビニスイーツより

美味かった 笑笑



ローソクは 7本にしました。

喜寿 故に、、ですね。


今日から 喜寿超えて

新しい ステージに入るのかなぁ〜


尊敬する ナイスミドルの

格闘家さんのように

脱力して あるがままかなぁ


こらからも 爺の呟き

よろしく お願いします。