我家から、東北&上越 新幹線は、

大宮から乗ります。(早い安い)

東海道新幹線は、新横浜(早い安い)


って事は、東京駅は、ほとんど

行かない、使わない、知らない🤭



妻さんが、東京駅の構内は、

凄いらしい‼️って話をしていた。



そう言えば、、7〜8年は行ってない。

うふふ、、お上りさんでダッシュダッシュ行った。



すざましい人々の 数

何処が どーなってる⁇迷路

やたらと 修学旅行の子供達

ぞろぞろ  足ダッシュ カルガモ?



インバウンド来日客 ぞろぞろ  

あり得ないファッション 多々

ここは、日本⁇半端ない❗️




息が詰まって、一旦外に出た。

おー、、東京駅だ❤️

YouTubeで見る 各国大使の

信任状奉呈式の 馬車が来る場所だ。




ネットから借りました。(こんな感じ)



修学旅行生 外人さん お上りさん

記念撮影 観光名所ですね‼️


凄い人人人。。。

そして、、私たちは、、迷子になった🤭



わからん? どこだ?

ご飯食べたい? どこだ?

お土産買いたい? どこだ?



もー疲れたなぁ〜アセアセ

仰げば、、何やら、、




入場券 150円 2時間

うふふ、、駅構内で 遊べますよー。


迷って 同じとこに出る

また 迷って 同じ所 魂


面倒になって

見つけた 中華(南国酒家)

冷やし担々麺、、ふ つ う!



久しぶりの東京駅、、、

駅前は ビルが聳えて、、

息が詰まりました。


しかし 皇居に 向かう一筋の道

この道の広さ 空の空間の広さ

スタートは レンガの東京駅。


これは これは映えますね!

行って良かった、疲れた(笑)