1972年頃 アメリカのポップス

ダニエル ブーンさんのヒット曲

日本では 田中星児さんだったかな?


(ビューティーフル サンデー)🎶


あまりに、天気が良い 日曜‼️

頭の中を 音楽が、よぎりました。


こんな格好で、お出かけ足

ホームのガラスに映った 私😄


何処にでもある、空と緑



銀杏の緑が 濃い❗️



我が家の 薔薇も 可愛い🩷



因みに ビューティーサンデー



こんな 明るい歌だったんだ❤️

もー 50年前の曲ですね🎧。



こちらは 日本の田中さんの歌。



さあー 気持ちよく歩こうダッシュ






しかし、今日は 夜中から、、、激しい

豪雨☔️ 爽やかでは無い 月曜日です。(笑)