昨日は 父母の終の住処

鎌倉の自宅 (姉が住んでます)に

兄弟姉妹 4人が 子供 孫

連れて 総勢 17名が結集!


元自宅で、お線香をあげて

近場のレストランを借り切って

息子の加わってるJAZZUNIT

に 演奏🎶して もらって

ランチコース 楽しんだ!


UNIT名   溢滴(いってき)

ピアノ 菊地まゆ子(リーダー)

尺八  岩田卓也 

per       比呂志


岩田さんは 国際尺八コンクール

優勝者なんですよ! おもろい奴😄


くつろぐ 3人🤭


とんがったジャズは 

少なくしてもらい

聴き慣れた曲の ジャズ編曲

湘南に合わせて、ラテン風多々。


窓を開けてたから

この周りのベンチには

それを聴いている方々が、

手にジュース 缶ビール


爽やかな湘南の風 受けて

楽しんでいらっしゃった!


顔出し不可なので、

写真は、、これだけ。お願い


リハーサル これが面白い🤣



面白かったのは、

マツケンサンバJAZZversion(笑)


こんなストリートの中の

お洒落な お店でした。


カリフォルニア料理

CALISTOGA

(ネットから)




ひたすら 一同の写真🤳故に

写真はアップ出来ません😅



岩田さんから 一言貰った。

(しあわせ 家族)だなぁ〜‼️


ありがとう ちょっとバブリー(笑)

こんなホームパーティーを

初めてやってみた!



皆んなの笑顔 演奏者も笑顔

湘南の風を受け 初夏の天気に

恵まれた、、至福の一時でした。