昨日 突然 下見していた

近隣のオープンマイクの店 

に 行きました。(白いハコ)


マイクテストのお兄さん❣️



土曜の連休初日 昼間

人は集まりません😅


出演者 4人 観客含めて7人

響きは良いし、安い!


聞くのは500円(ドリンク付き)

演奏者1000円(ドリンク付き)

とお安いです。


オープンマイクのお店の

一般的に、90%は、弾き語り!



ギター ウクレレ 自分で弾いて

自分で歌う。

オリジナル? 懐メロ(笑)


たまに、伴奏CD持ってくる方も!

前回は アコーディオン 三線

の方もいました。



聴いているウチに

知っている曲

(野にさく花の様に、、小林亜星)

を歌ってる おじさんがいた!


良い声だルンルン ギターも上手い



思わず 鼻歌を歌っていたら

ステージに 呼ばれた!

一緒にやりましょう‼️って



あわよくば 参加しようと

持って行った ケーナ

取り出して、、ご一緒に演奏🎶


懐かしい、、ダ・カーポ





5年ぶりの 人前演奏🎶

突然の勇気で ステージにダッシュ



顔が 暑い🥵

手が 冷たい🧊

喉が 干く

唇が 震える🫨

手🖐️もね


上がるって こんな風だった!

むかーしを 思い出しました。


それから 演奏して(間違い多々)

席に戻っても 震えが止まらない🤭



本当に 久しぶりの感覚でした。

良い度胸試し となったなぁ!


おじさんから 又こちらで

一緒に 演奏しましょうって

声かけられて、、意気揚々

帰り着きました。



妻さん曰く[よくやった]

その勇気に 🌟🌟🌟3つ‼️

頂きました!

興奮が続きました(笑)