昨日も雨 今日も雨!

洗濯物が。。。イマイチ乾かない!


って事で、みっともないから

写真は、アップしませんが😁

ストーブで 地厚なやつは乾かす。


だから、放って置けないし

気分もイマイチだから

お家に、籠りました。



ワンコも お付き合い(笑)



なんだか?いつも頭をストーブに

向ける時 多いけど、、、

脳味噌が 沸騰しないかなぁ😁



穏やかな まったり コレぞ

隠居の生活 雨読の時間でした。



さてさて、、、

今日は月に2回の 腰痛予防リハビリ

療法士のもとに、通いますダッシュ

20分 1単位 730円なり。


ストレートネックは、ほぼ完治

腰痛予防も んっ!良い感じです。


筋肉マニヤ?の 療法士さん

今日は、どんな 技の引き出しから

それを使うか? 楽しみ😄

行ってきまーす♪