先日も 我が町の個人商店

飲食店などの 閉店ラッシュを

お話ししましたが

そりゃぁーひどいです😔



エスニック料理 居酒屋2軒

町中華 定食レストラン 

イタリアン カフェ 整骨院

年末年始〜昨日までの間 8軒

後に進出店が 1店舗だけ‼️



夜の部やめた ケーキ屋さん

カフェ、、も 縮小などなど



インボイス

個人商店

制覇して

閉店ドミノ

止まるを知らず!



そして ここも、閉店です。

10年通った 小さな

ライブハウス@明大前 

当然のお別れライブ 行きました‼️

[2日続けて ウタウアシブエ]笑


なんだろうなぁ〜、、、

じわっと効いたのが、インボイス

が、後押しした様です。



増税メガネさん 💢

お店がなくなってしまいましたよ‼️



明大前、、いかにも私鉄沿線🤭



コレがあるから 明大前(笑)



サブウェイ撤退 スタバになってます。

でも、、パチンコ屋は 有る⁉️



小さなビルの 小さな空間

(マイスペース)

ぎっしり フアンが 昼夜

2部 満席で 別れを惜しむ!



2日連続のウタウアシブエ ルンルン



ノンアルビール&コーラで 音に酔った😅



楽しい 2日間 音に包まれて

幸せなんです♪


だんだん じわっーと厳しい

生活になってきているって

実感しました。


今日は雨☂️ 2日続きの外出

本日、、お遊びは 休業(笑)