昨日は4年半ぶりに 私的な

ホームライブ をやりました。


一言 楽しかった‼️ 嬉しかった‼️


言葉で表せない、、幸せな時間を

過ごしました。



4年半ぶりに 見る 顔かおカオ!

コロナを 乗り越えた 皆さん

顔が 会った時から 笑ってた❤️

最高88歳 平均70超えてます😅



そんな皆んなが 身体を揺らせ

リズム🎵 メロディ🎼に委ね

時折 涙ぐみ ルンルン笑!


夢の様な 時間でした。


お馴染みの レトロなカフェ

ここの 音楽室を借りて、、、。





演奏は ウタウアシブエ トリオ



この近さで 身体が

音楽に包まれます‼️



当然 2次会も 

まーお喋り、止まりません!

4年半ぶりの 溜まったパワー

全開で 飲むは 飲むは🤭


私も つられて 今年初のビール

飲みました。 キクッ❗️


演奏者も加わって

爺 婆からの 

チョッカイ話で

もみくちゃ 笑笑


音声入れたら、、騒音‼️ですね。



ウチに帰ったら、、まだ夕方7;00前

気分は 深夜でした。



お土産を頂き この団子 食う!

明日から ダイエットだ(笑)



んー 喜寿ながら復活 したのかな⁉️


ありがとう 幸せでした🩷