スーパーの店頭で 近頃 

あっ‼️と思う商品が 

並んでいました。


ちょっと早いかな?

台湾パイナップル🍍です。



数年前の 台湾パイン

○国の 政治的な圧力で

突然 輸入禁止🈲

日本のレアーアースと同じパターン。



まー常套手段 あるあるです。



東北の大震災の時 多大なご支援

いただいた事、今でも忘らないから、

すぐ、、台湾パイン🍍購入



コレ!うまあぁ〜なんですね!



以来 この季節3〜6月だけ、

生パイン 台湾産🇹🇼限定で

食べます! 

我家の恒例となりました。



普通のスーパーで売ってるから

ついつい 手が出ます。



この 真ん中の芯 結構好き❤️

蜜で、かこまれてますね!



我家は 輪切りにして

周りをカット するやり方!



初パイン

台湾加油の

心こめ❤️


うまぁぁ〜‼️


んっ 堪らん!止まらん!

ヤバイ (笑)



そして ついでの話題😅

昨日は 整形外科で、

理学療法を受けました。

んっ ストレートネック 完治

腰痛予防 良き!



この治療受ける日は、

医院の近場 とんかつ屋

リブロース とんかつ

昼飯の定番としてます。



コレ また楽しみなんです🤣



店主曰く、、1400カロリーは、

ありますよ‼️  ドキッ😲

ご飯は、小盛りにして貰います。




故に いつも夕飯は 少食で調整

、、体重維持しております。


とんかつを食いたくなる

そんな健康 維持しましょう!


今日は 口の悪い 25年来

かかりつけの医院に行きます。

今日は 何を言うか?

うふっ!楽しみだ(笑)