沿線の古〜い町 昔は

モノレールもあった町。

(駅から向ヶ丘遊園まで)

現在は撤去済みです。



向ヶ丘遊園駅は、今 再開発の

真っ只中! んー漸くですね!

そうです!

ドラえもん&岡本太郎美術館

専修大学 の街なんです。




駅前がスッキリしました。

バス停 ロータリーが出来ました。

正面の新築ビル 入ってみました。


名前は 銀座フォレスト!


なぜ 何故 ナゼ⁉️

銀座が頭に来るのか?

昔あった〇〇銀座の名残??



2階に行ったら そこはパチンコ屋😅

その入り口に、違和感ある

ストリートピアノ🎹 置いてあった。



パチンコして、飽きたらピアノ?

人だかり、、するスペース無い。

コンセプトが分からない😄




その前がカフェ&貸スペース




うふ、、このパチンコ屋の前に

ある事の 面白さ感じました。


看板、、、🤣良いなあ


覗いてみるかな?

歌わないけど、😅

見学は飲み物300円でOK


楽しめる場所 発見💡

コレも 行動範囲拡大努力

で、発見した 遊び場です。


このスペース 何か企画して

みましょう‼️


爺婆向けに 昼間時間帯で

地元の音楽🎵ライブかなぁ〜


息子のユニット 誘ってみるか😅



政治屋は

もう忘れたか

原発の

心の傷と

その恐ろしさ!


私達は、忘れない お願い