変なブログになりました。

政治のお話です。

お気持ちに沿わなかったら

スルーしてね!



さてさて。。

この方は 頭も 心も

壊れてしまったのか??

いゃ〜 お花畑なのか?


よっぽど 武器が好きなんだもやもや



民間旅客機を作れなかった

だから、三菱重工、、、大赤字?


救いの手は、武器の製造発注だ

売り上げは、今の2倍 1兆円、



そして その推進者は、言わずと知れた

増税〇〇武器オタク眼鏡のコイツだ‼️





タガが 外れた 〇〇眼鏡

誰も止められないのかピリピリ


若者よ! 

この武器使って

コイツら 守る為に

命 かけられますか?



選んだのは 国民!

棄権者も同意同然!

だから結果はブーメラン!



早く来い来い総選挙!



野党も 本気で抵抗しろよ!

国会の牛歩 掴み合い阻止

デモ指導 ストライキ指導 

何でも、やってみろよ!

一点突破 全面展開‼️



わかった様な 迎合はやめて

反抗する事に 足掻けって思う!



労働組合は 

デモを 忘れたか?

ストライキを忘れたか?

団塊の世代は、反抗を

忘れてしまったのか?



実は、、、

今日は 昨日の写真撮影場所の

下見をしたブログを出すつもり

だったんです。



しかし、今朝の新聞見て ぶっ飛んだムカムカ

って事で、変なブログになりました。



政治は、極力、ブログに

持ち込みたく無いけど

これは、黙っている方が 罪!

同意した事と同じとなる‼️



だから 書いてしまった。

心が ざわめいてますもやもや


またまた 

歌のごんチャンネル!

ネットから。。


追加、、、アベノミクスって何だっけ⁉️


今、、、軍事産業と経団連と裏金政治屋

ひたすら溜め込んでます。

その資金は、、、税金 低賃金 💢