先月末 何年かぶりで 吉祥寺ダッシュ

(むかし 荻窪在住だから

吉祥寺は、よく遊びに来ていた)



では、ご覧ください🎵

有名な ハーモニカ横丁!







戦後のドヤ街 この狭さが良き❤️

(恋文横丁 ゴールデン街 などと同じ)


表通りの商店は、

昔からある 揚げ物の店

おでん🍢種も熱々 揚げたて!

よく買いました。



いつも行列の肉屋

コロッケ メンチを買いに

行列が途切れない‼️

その数 20人以上電球


因みに 入ってる牛肉は、

なんと‼️ 神戸ビーフ🤭



って事で、私のお目当ては!

JAZZライブ

小さなお洒落なライブハウス

ストリングス 

(UNIQLO店舗の裏地域)



出演 溢滴(いってき)

音楽が溢れる滴の如く?


リーダー🎹  菊地まゆ子

尺八🪈    岩田卓也

パーカッション 比呂志



出演前の 打ち合わせ??

この後ろ姿を見ているのが

うふふ 楽しみです。



邦楽 タンゴ クラシック

オリジナルなど 10曲ほど


聞きやすい曲も

マニアックな曲も

んー 素敵な2時間でした。



偶然ですが、、ブロ友さんの1人が

ミュージシャン(ジャズボーカル)

2月のステージに 出演された

って事で、盛り上がりました。


こんな 夜遊びが できる日が

来たんだなぁ〜って 感慨深い。

少しコロナも 再発らしいが


マスクして このワクワク感を

心に 注入しました。



んー心が動く❤️

私が主催して ライブステージ

企画してみるかスターダッシュ

火がつきそうだ🔥‼️