まだまだ 治らないコロナ
人混みは まだヤバイです

さて、、
初めての1人海外旅は
今年1月10日〜  台湾ツアー
でした


台湾は なにか 馴染んだ空気感
とても 心に惹かれました、、、

お土産は 陶作坊の茶器2つ
青磁がとても深い!


これに心惹かれて、、
台湾の陶器の街に行きたくなった

早速調べました

鶯歌 (イングア)
台北から 電車で30分


こんな街 ぶらぶら


次回はここで、、
陶器買い物三昧 (笑)

陶器ブランド フランツ
世界ブランドらしい
とても高くて 私には使い難い下矢印



ロハス (陸寶) モダンな作風
手が届きます。
この赤色を探したい。下矢印
携帯 茶器セット



老街歩きを妄想しつつ
お買い物!三昧 いつ行けるかな?
その日が早く来るためにも
自粛頑張る。


なのに、、アセアセ
自粛が緩んでます。
自分に都合よく解釈して
大丈夫って、、???


何時もの怖い東京都死亡者推移
10日ごとの推移で 
過去最大数になってます。

4月上旬 24
4月中旬 37
4月下旬 43
5月上旬 60
5月11〜18の8日間で 61人
がお亡くなりになってます。

感染者数が いい加減だから
この死亡者数は 嘘がない。

私は まだまだ 穴籠もり
心の解放は  妄想の旅!
身体の解放は ワンコと散歩

今日は雨 不貞腐れ?(^。^)