お出かけ癖が付いた
この正月 
また人混みに
出掛けた 爆笑

渋谷の銀座線駅
移設なった らしい
どこだ? どこだ?
方向わからんアセアセ

外に出れば
新しいビル 一杯
クラクラ   、、

結局
ビルの圧迫感 半端なく
人の多さ 半端なく
ひたすら 疲れた

昔から 馴染まない 
渋谷は 、、、、、
落ち着かない

でお口直し 爆笑
昨日も行った 新宿へ

JR渋谷駅 通勤ラッシュ?
原宿ホーム 駅員さん
交通整理で 絶叫


ようやく着いた新宿
新宿南口の人 人 人


皆さん 横断歩道 交通ルール
護って 粛々と渡ります

いいね 新宿

やっぱり 混雑してても
この ストレートな感じが
馴染んでる

街は
バーゲン バーゲン炎

売り子さんも 買い物客も
テンション マックス
ついつい 財布の紐が炎


そろそろ帰るか?
え!
外に出たら
そこは クリスマス???




12月に戻った様 爆笑爆笑爆笑

このイルミネーション
暫く見てなかったよ〜
夜の新宿 
時間はまだ5時 

帰ろ! 



家に着いたら
ワンコが へそ曲げて

私の事 ほったらかしてムカムカあしあと
プンプン


近寄ってこない (爆)

ごめんね〜 散歩行こーねー


ったく! 怒られたもやもや

明日は 一日中 ベッタリ
するからねー

ベッタリ?  ウザイムカムカ

また 怒られそう(^^)