楽器演奏者の悩みは
練習室
小さな音でもねガーン

近所に気兼ねします
まして、、私の笛
ケーナは、かなり響きます

良いとこ見つけた!
カラオケハウス🎤
昨日  行きました!

目一杯  音出し  
安い ルンルン割り勘で
2時間  1人700円  
しかも  ジュース付き

こんな環境は
なかなか無いです

殆ど  カラオケ経験ない
私にとって 眼から鱗

でもね    エレベーターの中
超 超 超ムキー臭いムキー

消臭剤  (芳香剤❓)
息止めて乗る
服にも
臭いが付きますムカムカ

何故 あんな芳香剤
使うのかなぁ
気になりませんか?もやもや

平日 午後のひととき
結構な入りでした
(昼から日本酒生ビール)もいます

皆さん集まって
歌って    飲んで  集う
集会所になってました

此処が練習室です
利用してから 一回も、カラオケ
やってない爆笑
ひたすら   練習  貴重な時間星