るりるり | ほーこのQMAブログ

ほーこのQMAブログ

男もすなるQMAといふものを、ほーこもしてみむとてするなり


瑠璃邪神終わりました。

休憩なしぶっ続け2日間は疲れますね(当たり前



14日は割とボロボロ、15日は安定してた感じですか~


後半の数時間は・・・スマホ7割見ながら3割画面チラ見で問題解くってぐらいに集中力切れてましたね(

マッチされた方すみませんでした_(¦3ゝ∠)_ グヘー





白銀十段から宝石賢者まで上がってので終了。

なんとか次回作に間に合いました。





なんという豪華メンバー・・・

邪神のターンねぇから!






初見・新問収穫という意味ではあまり良くはなかったですね、期待してたんですが。

美文に至っては初見ひとつも無し、どちらかというと復習出来た面が大きい今回でした。





以下適当な呟き





並べ替えでお馴染みのナバス・デ・トロサの戦い・・・雰囲気に反して13世紀だったんですね。

(問題文に書いてあるねw)





ぴゃああああ!!






これはお土産、唯一並べ替え初見だった。

アムリットサル自体は社並にも地名を問う問題あるみたいですね。