萌え問その他だだ流し | ほーこのQMAブログ

ほーこのQMAブログ

男もすなるQMAといふものを、ほーこもしてみむとてするなり



ほーこです。



とりあえず西洋史検定と声優検定をSSにしてきた。

ともに3400点ぐらいの低レベルだけど。


予想通り、声優検定の方が時間がかかりました。

両検定とも面白かったので、適宜回す予定であります。






ほーこのQMAブログ

川澄さんのピアノはまま有名。


ほーこのQMAブログ

こんな問題もあるのか・・・・w



ほーこのQMAブログ

1確乙。  かわいいよチワチワ



ほーこのQMAブログ

1確乙。 第一ヒントにウサミミ仮面をもってくるとかコナミは分かってるね。



ほーこのQMAブログ
1確乙。 ちぃ覚えた。



ほーこのQMAブログ

能登さんの石川はまあ普通。



ほーこのQMAブログ

1確乙。 ソウルテイカー懐かしいな~



ほーこのQMAブログ

これはヒントの順番がなっとくいかない。

なんで第二ヒントがかがみんで第四ヒントがキュゥべえ・・・



ほーこのQMAブログ

羽衣さんって最近もやってるのかな~


ほーこのQMAブログ

正解率0%だったので、新問?。

1期で声優だった千葉紗子さんの分岐。


世戸さおりさんらしい。 知らなかった。



ほーこのQMAブログ

これから見ようとしてるAngel Beats!のキャラ入れられても分かんないわ・・・



ほーこのQMAブログ

ほーこのQMAブログ

まああるとは思ってたけどさ、所属事務所グル分け。

分かんないよ。



ほーこのQMAブログ

ぱわふる みらくる 今来る~

この歌は好き。



ほーこのQMAブログ


ほーこのQMAブログ

これ間違える人はいないでしょうv(^-^)v



ほーこのQMAブログ

事務所問は苦手ですけどこれは別。

能登さんや花澤さん、もっと言えば川澄さんの所属事務所ぐらいは常識ですゎ。



ほーこのQMAブログ

下川みくにさん結婚してたんですね、知りませんでした。

お相手は小山剛志さん。



ほーこのQMAブログ

萌え問じゃないけど、正解率0%だったので。



ほーこのQMAブログ
とくいあおぞら!! (キリッ


ほーこのQMAブログ
アメリア先生ェ・・・・