~♪♪♪ | ほーこのQMAブログ

ほーこのQMAブログ

男もすなるQMAといふものを、ほーこもしてみむとてするなり


ほーこです。


今日も美文日和。




いつもの定例日じゃないのですが、それでも6~7名の参加で楽しくプレイ。


やはり最近の画像タッチ問は端を打つのが主流になってますねw

自分は2回ほど弾かれましたw






ほーこのQMAブログ

99点までは普通に出せるんですが、やっぱ100点は出ないですね・・・






ほーこのQMAブログ


今日のベスト。

全答で3位とかもはやデフォですね (^o^;)



美文同好会の皆様方、お疲れ様でした m(_ _)m








<~その他~>



今日が購買部(パセリの?)の最終日。

もしかしたら明日以降入れなくなってる可能性があるので・・・・・






ほーこのQMAブログ

パイタッチ締めしてきました。 (最低








<~問題~>



ほーこのQMAブログ


そもそも特撮ヒーローものの最新作の名前も初めて聞きました。

リトルバスターズみたいですね (←



ほーこのQMAブログ


答え : ねぐら

『ねぐら』 で変換すると普通に出てきますね。



ほーこのQMAブログ

答え : あたら

こちらも 『あたら』 で変換すると出てきます。

漢字難しいゎ~



ほーこのQMAブログ


答え : レタ・セ・モワ



ほーこのQMAブログ

答え : いとうけいかく  (伊藤計劃)



ほーこのQMAブログ

答え : リアル・スティール






以上です。

お疲れ様でした。