バンギラス完成なう | ほーこのQMAブログ

ほーこのQMAブログ

男もすなるQMAといふものを、ほーこもしてみむとてするなり


バンギラス完成したし、せっかくなんでwifiつないで対人戦やったった。




結果は1勝2敗だった。

2勝出来そうだったけど、最後ぜったいれいど喰らったわww






選出したポケイモン。



ほーこのQMAブログ


カビゴンたん。

基本ストーリー進める用の技構成。


せんせいのツメのおかげで何度か危機を乗り越えましたw

あくびを入れてたのは正解でした~





ほーこのQMAブログ


サザンドラ

こちらもストーリー進めながら育成。


この子は今一だったね・・・・

りゅうせいぐん弱すぎ。





ほーこのQMAブログ

ウルガモスたん。

ストーリ(ry


この子はよくやってました~

交代読みちょうのまいおいしいです ^O^

最後ウルガモス 対 ひでりキュウコン(瀕死)+バイバニラで勝ちムードだったのにぜったいれいどあぼんされましたがw


めざパは電気、むしのさざめきを覚えさせてないのはレベルが足りてないから

でも、めざ電はストーリー上では役立ってました(><)





ほーこのQMAブログ


で、今回作成したバンギたん。


1.2倍後攻しっぺがえしが結構入ったので、予定通りあくジュエル持ちで行こうかな~



・・・・ただ、防御面がかすっかすだった。

オノノクスのいのちのたまじしん一発あぼん、ゴルダックの水ジュエルなみのり急所で一発あぼんw






ちなみに前回作ったパルシェンは完全に見せポケでした~

だってまだタスキもおうじゃのしるしも持ってないしw


ただ、強い人ほどパルシェンに警戒をするからいいのかな~という理由で選出してました。






お次はおサルさんを育成の予定~

もう技構成は決めてるので、どんどんやります (`・ω・´)