とりあえず今月の目標は達成・・・かな? | ほーこのQMAブログ

ほーこのQMAブログ

男もすなるQMAといふものを、ほーこもしてみむとてするなり

ほーこです。




今日は疲れたな~

しかもやたら初見問拾ったし、水曜の同好会までに整理したいんで今から億劫です (´□`。)








ほーこのQMAブログ

ほーこのQMAブログ


美文同好会で全答すると決めてはや3週間。

ようやく達成致しました。 (めっちゃ画像がブレてるww)



全答自体は過去2回ほどあるんですが、狙って出そうとするとこんなに大変だとはね~

回答スピードでSEFIさんに大きく遅れてますが仕方ないです。

最近またタイポが酷くなってきてたので、慎重になってました。



とりあえず、2月の目標はクリア~

まあ後はQMA9までに全答を何回か出せたらいいな~って感じですわ。








その他画像をいくつか。



ほーこのQMAブログ


賢帝のぼーしぱんさんに初めて勝ったかも。


しかし自分は1ミス、賢帝様は2ミス。

回答スピードの差が酷過ぎる・・・・(><)






ほーこのQMAブログ


えと、SEFIさん遊び過ぎw

お返事出来なくてごめんなさいです、次回からは返事します~


・・・・「セフィ」さんと読むんですよね??



ほーこのQMAブログ


いやいや、SEFIさんの方がはるか上ですから。

寧ろ教えてください~









ここからは自分の醜態をいくつか (´・ω・`)

(今回は26クレやってきてさすがにミスした数が多いので、今回の復習記事はなし)




ほーこのQMAブログ

しげきちww

我ながら今見返すと酷いw


ほーこのQMAブログ


Q と H が逆。



ほーこのQMAブログ


引目 と 鉤鼻 が逆。

後、今気づいたけど 鉤 が 釣 になっとるorz



ほーこのQMAブログ

これいっつも間違えるな~

グ と ク が逆。






最後に、


ほーこのQMAブログ


やっぱりあった、2011年ノーベル文学賞受賞者の並べ替え。

当時、記事を作ってまで絶対出る出ると言ってたんですが一向に出会わず。


もう自分の中での旬は過ぎているんですが、それでも期待通り問題になっていてちょっとうれしかった。






以上。

お疲れ様でした m(_ _)m