今日の結果~ | ほーこのQMAブログ

ほーこのQMAブログ

男もすなるQMAといふものを、ほーこもしてみむとてするなり

ほーこです。






<~リフレク~>



ほーこのQMAブログ


なんか坂本冬美だけ異彩を放ってますよね・・・・

とりあえずフルコンボ。




ほーこのQMAブログ

HARD初のAAAはエヴァでしたとさ~




ほーこのQMAブログ

フルコンボ出来ない (´・ω・`)

難しい~ 。(´д`lll)






<~協力プレー~>



ダイ兄さんとはお預けでした。




ほーこのQMAブログ


ふぇ~い、良いメンバーですね!!






ほーこのQMAブログ


ほほう、これが今作のラスボスですか。

サントラで何度と聞いていましたが、やっぱカッコいい曲ですね!!


14階の5500点も軽く突破出来たのですが、ボスは強かったです。



ほーこのQMAブログ



次戦はまるちーずさんもいらっしゃいましたが、写メ出来てなかった・・・・

本当にごめんなさい m(_ _)m




今日メガホンしたのは、


・ナルシソ・アナスイ (スタンド名:ダイバーダウン)

・ヒルガオ科に属する花の多答問

・C・L・ムーア

・令嬢ジュリー


ヒルガオ科の多答問はユウガオだけ除けばOK。

漫画:金田一少年の事件簿「首吊り学園殺人事件」で覚えた知識 ^^;




皆さんお疲れ様でした!!!

m(_ _)m








<~アメブロ学園~>



こちらも写メるの忘れてるのに途中から気付いたけど、中途半端だったのでなし。

ごめんなさい m(_ _)m


今日は美文が大半、気分でアニタイ投げてました~

そこまで悪くはなかったけど、「ソルストイ」 とかタイポはいい加減やめようか・・・(´□`。)



後は

・アニエフェェ・・・・

ゆーぽんさんの野球怖いわ~(><)

・芸能をぽろぽろ落とすのはいつも通り。

・ライスタはやっぱ難しい(非常識人なので)

・社会難しい!!!そして画像問出過ぎだろ・・・・

よこわざさんの理タイ難しかったな~


今日は全ジャンルまんべんなく出題された気がしますね~




ほーこのQMAブログ

サブカ:おーたけなかさん記念写メ♪ (何故)




今週もありがとうございました!!!!!








<~蒼サークル~>



途中でスイさんのサブカが開始しましたってのを見かけたけどマッチ出来ず。

参加人数多かったから仕方ないよね。



ほーこのQMAブログ

しかし、天青賢者の多いこと多いこと ^^;

結果はボロボロでした。


アニゲはやっぱキーボード系が一番面白いですな!!








<~問題~>



ほーこのQMAブログ

ごほっ、こういう問題キツイですわ・・・

めんどいので調べてないですが、流石ラスボス容赦ないな(><)



ほーこのQMAブログ

答え : わいはん (隈板内閣)

大隈重信と板垣退助らしいです。



ほーこのQMAブログ


ツイッターbotのお蔭。

流し見でもけっこう役立ちますね~



ほーこのQMAブログ


ニュース問

勘で「すもう」ってやったら正解した~



ほーこのQMAブログ


答え : R

ニュース問



ほーこのQMAブログ


答えは「ダイヤモンド・クロッシング」らしい。

問題文は ○○○クロッシング で3文字だったような・・・?


でも「QMA クロッシング」でググったので、これが正解っぽい。



ほーこのQMAブログ


答え : SUMIONI

まさかのそのまま読み。



ほーこのQMAブログ


答え : かくやく



ほーこのQMAブログ


答え : 35



ほーこのQMAブログ

SF検定問もたまには役に立つなあ~




以上。

お疲れ様でした m(_ _)m