眠い・・・ | ほーこのQMAブログ

ほーこのQMAブログ

男もすなるQMAといふものを、ほーこもしてみむとてするなり

ほーこです。




今日の出来事~






<~美文同好会~>



最高は354点。


並べ替えも馬鹿に出来ないな~

今日3問も初見があったわ。






<~協力プレー~>



ワンチャンあるかな?って潜ってみた。



ほーこのQMAブログ

やすにゃんさん ってくっさんの募集にお名前は見たことあったけど、同じ人か分かんなかった。


深夜だから強い人3人と一緒に行けるかな~って思ったけど、ガーミノぐらいの方もいらっしゃいました。

正直自分は実力的にも引っ張っていってもらいたい派なので、

こういう3人でライトの方を引っ張っていく展開になると自分は本当に弱いんです。




やはり12階のマンションにやられました(><)

もういいや~






<~リフレク~>



なるほど、これはある意味覚えゲーなのかな?


相変わらず指が全くついていけませんが、



ほーこのQMAブログ

ほーこのQMAブログ


KOTOKOとあ~やのをフルコンボ

(ただしMEDIUM)


ちなみに今は知ってる曲しかやってないですw



超電磁砲(MEDIUM)はち~ともフルコンボ出来ない。

押しっぱなしにするやつをいつも途中で離してしまうw




以上。

お疲れ様でした m(_ _)m