こないだの脳内牛タンでヨダレたらしてる妻を見かねたくまさんクマ
 
クマ「ヤキニク行こうダーリンもぐもぐ
 
ってことで、昨日ついに、イギリス焼肉行ってきたー焼肉
 
しかも食べ放題コースニヤニヤうっふっふのふドキドキ
2時間でどんだけ食べれるか?!
 
アペタイザーはスパイシーキャベツ(叙々苑ドレッシング風の味付けで美味)とイイダコ唐揚げ。
 
肉は2ラウンドして、牛タンにカルビに豚ポークに鳥チキンに全部で9皿! もとはとったなニヤニヤ
 
もちろん私はそれにプラス白飯大盛り。
日本でもそうなんだけどさ、白飯頼んでも最初に持ってきてくんないよね。私はタン塩から白飯必要なのよ真顔キリッ
 
いやー満腹大満足アップ
昔に比べると食べれる量減ったのと、脂がけっこうこたえるお年頃になったわおいで笑い泣き
 
人生で2回目の焼肉にして焼肉奉行のくまさんクマキラキラ
 
タン塩丼ちゅーラブラブ
 
肉あるところに白飯あり真顔キラキラ