こんにちは

おぐちゃんだよー

新規メンバーとツーリングに行ってきました。

お互いバイクに乗っていることは知っていましたが

一緒に走ることは無く

今回、急遽ツーリングに行こうと決まりました。

おぐちゃんは仕事の予定があり

出発時間が遅くなり

10時に出発です。



行先は、いつものコース

福島県の一ノ戸川橋梁

完成から115年近く経つ

お宝鉄橋です。

前から

CB1300

ZRX1200

VFR800

全員が大型バイクでした。

これから喜多方ラーメンを食べに行きます。



お店は、橙(だいだい)さん



おぐちゃんは、4回目の訪問



煮干しラーメン

スープがうまい。

麺も喜多方特有の平打ち麺

煮干しのエグ味がなく

本当に旨い



道の駅 喜多の郷

ピーナツソフトクリーム

大人の味

甘すぎ

そしてピーナッツ🥜が濃厚です。

これは、新名物になるなぁ‼️



そして

いつもの山形県境



みんなで記念撮影

いいねー



お尻もセクシー



ちょっと上から撮影

さあ、出発しましょう♪

山形県小国町まで

気合い入れて

既に15時だし💦



小一時間で到着

今日は、気温が低いから

寒いです。

気温13℃



やっぱり3人〜4人くらいが

ツーリングするには

ちょうどいい人数かなぁ



久しぶりに楽しかったです。

新チーム誕生



走行距離は296km

燃費も24.6km/L

8時間のツーリングでした。

おぐちゃんが先導しましたが

やっぱり全員が大型バイクで

みんな運転上手だから

ストレスフリーでした。

また行きたいですわぁ!

それでは、またねー