こんにちは♪

おぐちゃんだよー

ついになのか?

やっとなのか?

今シーズンの初乗りに行ってきました。

福島県喜多方市〜山形県小国町へ

約280km軽めのコース

出発時間が遅く

遠くには行けなく

お手軽コースでした。

国道459号の新潟県と福島県境



天気は最高😀

しかし気温は高い


約半年ぶりのツーリング

CBの車体の重いこと

暑さと取り回しで

すでに汗だく💦



飯豊連峰には

まだ雪が残っています。



国道459は

バイクもクルマも

少なめです。



一の戸橋梁

明治43年に開通した

お宝鉄橋です。

既に110年以上経過しています。

大切にして欲しいですね。



これからSL磐越物語号が

この鉄橋を通過します。

撮り鉄さん達が沢山います。



これ以上前に行くと

下り坂で

クソ重いCBを

Uターンさせるのが大変なので



まあ、いい写真が撮れましたね。

SLは次回にして

先を急ぎます。

16時までには

家に到着したいです。



そして、いつもの山形県境

いつもの場所に帰ってきました。



若葉の緑が新鮮です。



セルフタイマーで

記念撮影でもしておきますか!



どうにか無事に帰ってきました。

初乗りは、自分の身体の慣らしでもあり

半年ぶりのバイクは

気持ち良かったです。

さあ! 2024年スタートします。

今年も安全運転で無事故無違反

またねー