こんにちは♪

おぐちゃんだよー

さて、毎年開催しています

新潟レストチームのスキー

今年も開催するべく

おぐちゃんが毎年幹事として

チームのみんなに連絡しています。

しかし、体調不良者、家庭の事情、日程が合わない、

などなど…

参加者が集まらないのです。

仕方がないので

娘と2人でスキーに行ってきました。

場所は、もちろん妙高杉ノ原スキー場



今年は雪が少なく

雪質も良好とは言えない状況

しかし、前日に少しの積雪があり

まあまあのコンディションでした。



ゴンドラで山頂へ向かうよ



山頂に行くにつれて

霧が出てきました。



ゴンドラを降りて

リフトで山頂へ


山頂は霧がなく

視界も広がる



何だか娘と二人でスキーなんて

こっちが気を使ってしまう。

でも、同じ趣味を持っていてよかった。



趣味が一緒でなければ

二人で遊びに行くなんて

考えられないからね。



全く写真に撮られていることに

気がついていなかった。



やっぱり、新雪は気持ちいい

もっとコンディションのいい時に

思いっきり滑りたい。

といいながら

杉ノ原の超ロングコースを

ゴンドラ2本、クワッドリフト10本、

ペアリフト1本

滑りまくったよ〜スキー合宿みたい

ざっくり距離としては25kmは滑ったと思う。

なかなかですね。

新潟レストチーム

名前のごとく、「休む」「休憩する」ですが

今日の場合は、

新潟training camp team

ですね。

そんな娘とのスキー合宿でした。(笑)

またねー