こんにちは♪

おぐちゃんだよー

皆さん

本年もどうぞよろしくお願いします。

また、能登半島地震で被災された方々

どうか強い気持ちを持って

復旧をお祈りいたします。 m(_ _)m

おぐちゃんの方は

新潟も被災地となっています。

特に新潟市西区では

液状化現象によって

家が傾き道路が陥没、波打ち

大変な状況になっています。

おぐちゃんの家は

運良く被害はありませんでした。

元旦から大変な状況になり

ブログ更新ができていません。

自転車

さて、昨年の11月になります。

2023年のラストラン

ソロプチツーリングに行ってきました。

時間が無くて

本当にスキマ時間を使っての

プチツーリングです。



シーサイドラインを流してきました。

シーサイドラインの入り口に到着したら

何と!この時期にしては珍しく

日本海に沈む夕日が観えました。



ススキが晩秋を感じる。

この数日後からは

週間天気予報では、毎日が☂️マーク

ギリセーフでした。



2023年を締めくくるには

最高のシチュエーションでした。



久しぶりにバイクの撮影ができました。

2024年は何処へ行こうか?

考えているだけで

楽しくなります♪



もう沈みます。

あとちょっと!



あ〜って感じ

もう沈む



さて、帰りますか〜


日が暮れると

一気に寒くなります。

これでCB1300SB

冬眠になります。

またねー