こんにちは

おぐちゃんだよー

仙台に住んでいる

おぐちゃんのバイク仲間は

東京で仕事をしていた頃の友達

一緒にツーリングに行ったり

キャンプに行ったり一緒に遊んだ。

おぐちゃんも20代だったし

若かったー

そして、それぞれが転勤して

会う機会がなくなり

一昨年前に20数年ぶりに再会

また一緒に遊ぶようになり

今年は、新潟に遊びに来てくれた。

そして、帰り道に仙台へ向かいながら

一緒にツーリングしてきました。

おぐちゃんの後輩も連れて

宿泊先の月岡温泉へ



バイク並べて記念撮影

そしてみんなで

右が仙台の仲間



途中、道の駅でトイレ休憩

気温も上がって暑くなった。



台風の影響があるか?

と思いましたが

いい天気になりました。




まずは喜多方ラーメン食べに行きます。



訪問先は

喜多方ラーメンの橙さん



前から訪問してみたかった。

もちろん、注文したのは

券売機の下の方に小さく出している

裏メニュー的な煮干しラーメン



ほら、見ただけで美味しい


煮干しだわぁ〜

エグミもなく

マジで旨い❣️

あっと言う間に完食

3人とも煮干しラーメン食べました。

大満足でしたが

大盛りにすればよかったです。

次に向かった先は

山形県のバイクの聖地

總宮神社

通称バイク神社と言われています。



なかなかの写真映え

最高です。



みんなで一緒に記念撮影



残念ながら

宮司さんは不在のようでした。

少しベンチに座って

話しをして

次回は、仙台へ行く予定になりました。

後輩も連れて行きます。

そして、仙台の仲間とは

ここで別れて、おぐちゃんと後輩は新潟へ戻ります。



新潟へ到着しました。

到着時間17時50分

走行距離326km

燃費23.2km/Lでした。

友達との出会い大切だと

つくづく感じました。

若い頃の思い出が蘇ってきて

気分的に若返ったようです。

楽しいツーリングになりました。

またの機会を楽しみにしております。

それでは、またねー