こんにちは

おぐちゃんだよー

今回はバイク5台での

ツーリングです。

CB1300スーパーボルドール スペシャル

まあ いつ見てもカッコいいわラブラブ


目指す目的地は

新潟県村上市山北方面

道の駅笹川流れで休憩しました。

粟島が見えました。


日本海夕日ライン

大好きな道です。

今回は初めての方が

しかも女性が2名



DUCATI Diavel V4

すげ〜女性ですよ

しかも色々いじってるし


もう1台は 

KAWASAKI W650

こちらNinja1000 のオーナーの奥様



大型バイクを乗りこなす女性陣

カッコいいなぁ〜


こちらはNinja1000


SUZUKI GSR250F


そんな5台での

プチツーリングです。

海沿いは寒いわぁ

気温は20℃超えてるのに

途中で休憩

5台並べて撮影会


うん👍

カッコいい


オーナー集合


そしてコーヒータイム

おぐちゃんがサプライズで

コンロと水、ドリップコーヒーを持参

お湯沸かして

ミニキャンプ的な

コーヒータイム


寒いから

みんな喜んでくれました。

よかったです。


さあ出発します

以前、立ち寄って

昭和感たっぷりの

「ドライブイン フジ」さん

ランチタイムです。


二重カツ丼

安定の美味しさ

ご飯の中にもカツが入っています。



カツカレー

にんにくたっぷり

ピリ辛でした。

今度、チャレンジしてみます。


ドライブイン フジさん

穴場です♪



最後に

また撮影会して

解散しました。

距離的には200km程度でした。

女性陣もちゃんと走れたので

次回は、もう少し距離を走るコースでも

良さそうです。

そんなツーリングでした。

またねー