こんにちは

おぐちゃんだよー

皆さんは

どんなゴールデンウィークを過ごしましたか?

おぐちゃんは

5日間連続でお休みでした。

ゴールデンウィークと言えば

そう毎年行っている

SUPER GTです。

富士スピードウェイに行ってきました。


2日の夜

高速道路の深夜割引を利用して

だって休日割引にならないとは

ゴールデンウィークなのに…

早朝、本当に一瞬でしたが

紅富士を拝めましたよ。

5分くらいの時間だったと思います。

ラッキー✌️


さあ入場します。

久しぶりの富士です。


駐車場に入って

メインスタンド前に向かい


SUBARUブースへ

BRZが展示されていました。


カッコいい


今回は

どこで観戦するか?

昨年はここでした。

アドバンコーナー


今回は、コカコーラコーナーにします。



昨年は、ここで壮絶なデットヒートが

BRZとGT-R

見事にBRZがGT-Rに競り勝ち優勝しました。

今年も頑張れ



音がやばい

興奮します。

予選Q1上位チームが

予選Q2へ進みますが

BRZは電気系のトラブルで

11位となり予選敗退し

19位からのスタートです。

決勝は翌日

今日は、車中泊で一人キャンプです。



スーパーで弁当とか

惣菜を買ってきて

今日は飲みます🍺


明日の決勝が楽しみ

車中泊している方

かなり多かった

隣の人

テント張って寝ていた。

ビールが程よく効いて

就寝

朝までゆっくり眠れて快適でした。


決勝は

SUBARU BRZ

19番目スタートから

山内選手が

スタートダッシュ

一時期は5位まで追い上げ

しかし、また電気系トラブルで

11位フィニッシュ

10位までがポイント圏内なので

残念だったですが

最後まで完走でき

GTを満喫しました。

次の鈴鹿で頑張れ

それでは

またねー