こんにちは

おぐちゃんだよー

世間ではWBCで盛り上がっていますね。

おぐちゃんはスポーツジムで

サイクルマシーンで漕ぎ漕ぎしながら

WBCを観戦しています。

足が筋肉痛ですわぁ〜

さて、新潟にも春が来ましたよ。

春一番のふきのとう

収穫に行ってきました。


山菜好きな

父と母を連れて

新潟県のとある場所へ

年々ふきのとうが少なくなってきた?



おぐちゃん採りすぎか?



多少開いていても

ふきみそにするから大丈夫



これを見ると

春が来たことを

実感します。


久しぶりの山菜採り

父も母も楽しんでいました。

元気に山菜採りに行けることに感謝します。





今度は、タラの芽ですかね〜

天気が良くて

バイクがたくさん走っていました。

乗りたい

今度、走ろうかなあー

それでは

またねー