こんにちは

おぐちゃんだよー

今年も冬が来ました。

毎日、雨が降る天気

暗く寒い冬

先日、お天気が良く

これを逃したらチャンスない‼️

ならば行くしかないでしょう。

とりあえずいつものコース

山形県小国町から

福島県喜多方市へ抜けるルート


天気が良く暖かいと思ったら

走り始めて後悔しました。

寒いわぁ‼️

ジャケットの中にもう一枚着てくればよかった。

さすがに11月ですね。



山は紅葉していますが

もう終わりに近くなっています。

紅葉と青空がきれいです。



ここから喜多方へ抜けて

帰ろうと思ったら…

柏屋さんの薄皮饅頭

食べたくなって

でも、今日はガソリンが

満タンからの出発でなく

寄り道した家までギリギリ

会津若松のガソリンスタンド

めっちゃ高いし

燃費走行で行けば帰れるか‼️

そんなことで

会津若松の柏屋さんへ向かいます。



相変わらずの薄皮饅頭

美味しそうです。



でも、ここも値上げされている。

仕方ないですね。



そして帰ろうと思ったら…

駐車場で声をかけられる

デカイバイクですね〜

何キロくらいあるのですか?

ざっくり280kgです。

それは重いですね。

相手の方は

今日、大型バイクの免許を取得してきました。

おっ‼️おめでとうございます。

そんな話しから会話が盛り上がって

いつかお会いできたら嬉しいですね。

と会津若松を後にしました。

帰り道、そうか⁉️

おぐちゃんのチャレンジブログ

教えてあげれば良かったなぁ〜

と思いながら帰宅しました。

今シーズンのツーリングは

これで終わりです。

最後にいい出会いがありました。

また、来シーズンまで冬眠します。

またねー