こんにちは

おぐちゃんだよー

梅雨入りしましたね〜

暑さと湿度に弱っています。

先週の週末は

お天気が良く☀️

何人かに声かけたのですが

急に思いついたツーリング

予定が合わなく

ソロで行くことにしました。

しかも出発が10時

あまり遠くには行けない

そうだぁ‼️

福島県の柏屋さんの薄皮饅頭食べに行こう

大好きなので柏屋さん

少しでも売り上げに貢献

出発します。

山形県米沢市から福島県裏磐梯経由で向かいます。

時間がないので

ランチは薄皮饅頭です。

さぁ〜ここから福島県へ入る峠


タイヤの真ん中しか使っていないので

ちょっとだけバイク倒して

タイヤサイドを削ってきます(^ ^)


峠の頂上に到着

ライダーは少ないです。


ちょっと雲があって

映えません。


遠くに桧原湖が見えました。


ここからは下りのヘアピンが続きます。


桧原湖に到着しました。


たくさん釣り人たちが

ボート出して

バス釣りしています。


ついに到着しましたねー

愛しの柏屋さん

薄皮饅頭

でも、お客がいません…



中で買い物していたら

次々とお客が入ってきた。

おぐちゃん、客寄せパンダかぁ🐼(笑)

その場でいだだきました。

うんめ〜


やっぱ

つぶあんだわぁ


甘すぎなく

いくらでも食べれてしまう。


磐梯山をバックに


いつものスポットで

直線道路が

磐梯山まで続きそうです。


誰もいないから

ゆっくり写真撮影できます。



本日の走行距離は

308kmで約7時間ちょっと

家でゆっくりコーヒー入れて

柏屋さんを堪能させていただきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。