こんにちは

おぐちゃんだよー

今日は、菜園おぐちゃんに

夏野菜の苗を植えて

午後2時から時間ができたから

令和4年の初乗りに行って来ました。

シーサイドラインを流すことにしました。

夜から雨が降るので

ちゃちゃっと流してきましたよ。


風が吹いていましたが

波は穏やかでした。



いつもの獅子ヶ鼻


人が少な目でした。

でも、数台の車が止まっています。



だんだん

雲域が怪しくなってきました。



カッコいいわぁ‼️

他にバイクが2台いました。

みんなバイクの写真撮っていた。

同じですねー


ホンダのエンブレム

ガソリンタンク側面にあります。


シーサイドラインと弥彦山の地図があった。


波は無いでしょう。


自撮りしてみたよ。

暑いのでメッシュジャケットにしました。

雲ヤバイでしょう。

雨が近づいてきています。



雨には遭遇しないで

帰りました。

良かった‼️


本日は、170km程のプチツー

約半年ぶりの初乗りでした。

今回は、短い距離でしたが

次は本格的なツーリング行きたいですねー

楽しかった(^O^)/