こんばんは

おぐちゃんだよー

新潟も天気がいいのは今日まで

明日からは

いよいよ冬の天気になりそうです。

毎週日曜日は、両親の食材の買い出し日

今日は行かなくてもいいよ

そう言ってくれたので

それならば走り納めだぁ‼️

標高が高くなると気温が下がるから

とりあえず会津若松方面へ行くことにしました。

午前10時ですが山の気温は5℃

寒いグリップヒーターON

助かります。

時間的に会津若松行っても

同じ道を帰って来るしかないので

予定を変更して只見方面へ行くことにしました。


柳津町の道の駅でトイレ


バイクはいない

寒いからね〜


只見町へ向かう途中

紅葉も終わり


もうすぐ雪が降る



只見ダムに到着した。

誰でもいない

バイクもすれ違うこともない。


そして田子倉ダム

すっかり売店や

トイレも閉鎖



寂しい感じ


今月の上旬は

沢山の人か紅葉を楽しんでいたのに


紅葉も終わり


おそらく同じ場所


10月の終わり頃

こんなに綺麗だった。↓



約290km

6時間ちょっと

これで今シーズンは走り納めです。

さすがに5℃は寒かった。

来シーズンは北海道行きたいなぁ〜

これからはスキーシーズン

また楽しみたいです。

これからも応援

お願いします。