こんにちは

おぐちゃんだよー

久しぶりにブログネタができました(^O^)/

新潟の秋

そうだ‼️

紅葉を見に行こう🍁

どこに行こうか?

本当は奥只見ダムに行きたいけれど

残念ながらバイクは通行止

この時期は、田子倉ダムでしょう。

GO ‼️🏍


どうよ‼️

絶景でしょう〜

紅葉もベストタイミング


田子倉ダム

久しぶりに来ました。

何年ぶりか?

まだZ250に乗っていた頃

その時は、高い山には雪が降っていた。


ちょっと曇り空が残念

ダムの上は田子倉湖↑

ダムの眼下には

只見湖↓

だそうです。


途中、アイヨシの滝

紅葉の中に滝が

素晴らしい


zoomしました。



少し天気が良くなってきましたが
既に昼過ぎ


ススキ、紅葉、ダム湖

秋らしい写真だと思いますが

いかがですか?


なんと‼️

田中角栄さま

開通記念碑がありました。

新潟県を発展させていただきありがとうございます。

新幹線、関越自動車道

国境の山々にトンネル掘って

大動脈を引いていただきました。

列島改造論


この山には

以前来た時に

雪がありました。


もう3時近く

やっとお昼

魚沼の里にやってきました。

遅いから

お昼だけ食べて

帰路につきました。


9時に出発して

19時到着

約300kmの旅


道の駅栃尾で

SSのメンバーさんに

おぐちゃんを目撃したと

連絡がありました。

CB1300SB SP あまり走っていないけれど

よく分かりましたね〜

転けていたライダーさんのバイクを

起こすのも目撃されていたから

いいことしてよかったです。

それではまったねー