こんにちは

おぐちゃんだよー

最近

息子が車を購入しました。

IMPREZA  WRX  STi

通称、涙目と言われるE型です。

ラリーカーとして有名ですが

皆さんご存知ですか?

SUBARUの名機(エンジン)

EJ 20型

本当にいい音します。



おぐちゃん地方は

冬に塩カルを道路に撒くので

どうしても車の下回りが錆てしまうので

わざわざ東京都の車を探して購入しました。

中学校の頃から欲しくて

机のマットの下にはインプの写真がぎっしり

プラモデルやミニカーも飾ってありました。

きっかけは、おぐちゃんが大人買いした

頭文字Dの漫画本からです。

すっかりハマってしました。


お金がないので
安い個体を探して
一応、修復歴はないようです。
まぁまぁ年式相応の個体でしょうか?
修復歴なしとエンジンが元気だから
よろしいかと思います。


それにしても、SUBARU Blueと言いますが
綺麗な青色ですね。


高速道路が休日割引でないから

うちのワゴンRで東京まで

取りに行きました。

高速料金を少しでも浮かせるため



納車後、憧れのインプを運転して
ご満悦な息子
それにしても羨ましい限りです。
好きな車に乗れるのわぁ♫
おぐちゃんも、すっかり心に火🔥がつきました。
いつか死ぬまでには
好きな車に乗って
ドライブしたいそんな夢を抱いて
それまではNOAH80で
両親を旅行にでも連れて行きたいです。