こんにちは
おぐちゃんだよー
夏休みも終わり
すっかり秋めいて…
と思ったら酷暑の夏が戻ってきました💦
9月7日(土)気温38℃なんて
途中の道路表示が出ていました。
それを見ただけで具合い悪くなりそうです。
秋を感じる田んぼ
米山が綺麗に見えています。

同行してくれたのは
GSRさん

ススキが風に揺れて
涼しそう見えますが…
暑い💦ですよ

新潟県と富山県の県境に近い
親不知の道の駅

日本海は波が全く無い
凪の海

お昼はここ
富山県に入って
8番ラーメン
北陸地方を中心に展開しています。

野菜こく旨らーめん(とんこつ醤油味)

濃厚なとんこつスープに、小豆島産本醸造醤油と、香り高いマー油が生み出す深い味。
これは美味かったよ‼️


千里浜なぎさドライブウエイ
日本海の砂浜を走ることが出来ます。

波打ち際まで行けますが
バイクは危険なのでやめておきます。
観光バスも走る事ができる砂浜は
凄く貴重な経験ですよねー

海岸を快適にツーリング
でも、やっぱり暑い💦

金沢でお泊り
金沢の卓球仲間との再会
一緒に飲みに行ってきました。
毎年、予定が合えば
卓球🏓の試合に一緒TEAMで出場している
卓球大好きな友達
今年も10月に新潟の試合に出場します。

これ‼️
噴水ですよ👍
ようこそ金沢へ

いいね金沢

金沢駅です。
凄く素敵な駅ですよねー

ホテルは大浴場がある
疲れた身体を癒して
また、明日は新潟へ帰りますよ。
当然、高速は走りません🙌
では、お風呂に入ってから
また、GSRさんと一杯🍺やります。
復路編もお楽しみに😃