こんにちは😃
おぐちゃんだよー

今週も台風が来る💦
しかも、一番大事な3連休の真ん中に❗️
北陸地方にツーリングを予定していた。
風か強いらしいので
宿泊はキャンセルした…
何回もキャンセルしてしまいました💦
宿の関係者の方々  m(_ _)m

だから、先週に続いて
妻と日帰り温泉♨️へ
また、行って来ました。
先週は、硫黄温泉に入って
温泉らしい温泉がたまらなく好き💕
今週は、阿賀野川沿いにある
咲花温泉♨️望川閣に行って来ました。

名前のとおり
阿賀野川を望むことができる宿
既に硫黄の匂いがする❤️

新潟の白根地区では
大凧が有名です。
実際には、もっと大きな凧が上がります

ホテルの玄関前から
磐越西線の線路が見えます。
そこを「SLばんえつ物語号」が走ります


さて、早速
硫黄温泉♨️いただきます(╹◡╹)

 職場の福利厚生で
日帰り入浴料金が❗️
通常800円→500円に割引き
嬉しいなぁ〜ありがとう(^o^)/

お風呂からは、こんな風に景色が見える
対岸には国道がある
福島県会津地方へ行けます。
🏍バイクが走って
気持ち良さそう👀
先々週、ガッツリツーリングで
おぐちゃんも走った道だよー

お風呂はこんな感じ
画像はお借りしました  m(._.)m
温泉は温度の違いで色も変化する

今日は、左から
低、高、中の温度でした。

阿賀野川をライン下りの船🚢が走って
気持ち良さそうですね。

おぐちゃんは
また2時間♨️いただきました。
硫黄の匂いがして
温泉に入ったなぁ〜と感じられて
家からの距離もコスパも
大満足のプチなお出かけでした。
またねー✌️