第7回新潟レストチームのスキーツアーが開催されました。
場所はもちろん、ホームゲレンデの妙高杉ノ原スキー場で〜す。

{D8D886E7-7D5A-4668-9B33-AC6C58E01379}

{9D21E890-F311-467F-913E-BCD99E0AA656}

{6898C44C-F299-47AA-8FAB-8557240FB946}

今回は仙台、前橋、川越からも参加していただきました。
遠いところ、忙しところ、参加していただいた方々、ありがとうございました。
天候にも恵まれて、相変わらずのパウダースノーで気持ちいいスキー⛷を楽しむことができました。

{6F72959E-F69D-4167-B443-71659A720ED4}

{8B7A02EF-2A8D-4446-AE13-4696383A4512}

{90DD73EA-B14F-4DF3-89E8-E70D5460E65E}

{A5DEE467-EEBD-4A1A-8E1C-B3BEC08AAF1F}


{ACED0823-07F6-4711-8463-5BAA6EFC74A3}

ホームハウス「ゆきつばき」名物の「からあげ丼」今回は「カツカレーラーメン」を注文するメンバーはいませんでしたが、ホームハウスは居心地抜群でしたね\(^^)/

{EC134E89-C9CE-4FD8-8F6A-0F1C39ABE67E}

からあげ丼にビール🍺、最強のコンビ❗️
カロリーは気にしませんよ💦
生、300円❗️❗️最高〜

{EF38EC4B-10B8-4751-A222-B160422145FD}

これは、ゆきつばきのソースかつ丼、2日目のゲレ食💕
運転するので、ビールは我慢

{EC433C1B-5B84-4F2D-BC87-789689762DAA}

夜はもちろん、本番の近況報告をしながら🍶酒を楽しみ、大笑いしながら「そうだねJAPAN」のカーリングを応援、銅メダル感動しました。カーリング🥌面白いなぁ〜昔ハマったビリヤードに共通するスポーツ、厚い薄いのショット、そして次の一手を考えてのショット、ワクワク、ドキドキが止まらない。

{062CFFAA-019F-4608-8949-3C56182621A5}

今年は、雪☃️が多いこと😱
3m近くありますね。「そうだね〜」

{7E230A90-9561-4BE4-BD34-CE0E9E062812}

{A29CAEAD-5A3F-47D5-94B6-0FBC7F531277}

楽しい時間はあっという間に終わってしまいましたが、久しぶりの再会でみんな元気に頑張っていたのでホッとした。

{B8277554-4FEF-493C-A6E0-D95725E1EA42}

第8回の開催を約束しての解散、ありがとう「新潟レストチーム」参加できなかったメンバーの方々、次回の参加をお待ちしています。