土曜日、おぐちゃんはバイク乗りからスキー乗りに変身です。
ウキウキ、ワクワクの今シーズン初滑り \(^^)/
新潟県、上越国際スキー場に行ってきました。
先週の大雪で、ゲレンデコンディションも最高かと思っていましたが…
標高が低いからか、朝一はアイスバーン気味で、昼からはベタ雪状態でした。
しかし、この時期としては、天気が良く太陽☀️が眩しい最高❗️気分良く滑ることができたので良しとしよう👍
{6EC62E2C-379D-4703-A36D-1C5D1D1129D1}

{7A63D6AC-77AF-438A-92BF-8E49A3D34AED}

なんだか、貸し切り状態に見えますよね。
{87DED22F-E052-4C42-9DE2-EA4361191F1E}

越後の山並みが綺麗です。

{44C74B28-25F2-4528-9CB8-825785170B52}

{955DA6E7-6EF8-4056-B967-8933062D116D}

{02D0EA25-BD89-4A22-BFF7-3849C5EF4689}

娘とのツーショット、あと何年一緒に行けることでしょうか?
{69DA4209-B22C-471C-A4B4-4780A056C921}

{C3E5EBCB-845B-43E8-A25A-1A12843A7CB9}

青空の下、スキーに行ってリフレッシュできました。
90年代、スキーブームの頃からは想像もつかない人の少なさには、びっくり⁉️のおぐちゃんです。
このハイシーズンでも、リフト待ちはありません。
昔は、リフト待ち1時間なんてこともありました。
スキー、スノボの人口が減少傾向なのでしょう…
車を持たない若者が増えていると聞いたことがあります。
若者よ❗️よく遊び、よく学べ、そんな心境です。
すっかりおじさん入っていますね。
汗をかいてリフレッシュは大切だと思います。
また、来月のスキーが楽しみです。